自分に負けるな

感じたこと好きなこと起こったことを書いていきたいと思っています!

自由に好きなことで生きていきたい!という夢を叶えたい!

こんにちは!現在大学生のナガタツです!😀



この度ブログを始めました!👊🏻


🎊初投稿㊗️



なぜブログを始めたのか…。


テレビやSNSで旅をしながら自由に暮らしてる人の話を見たり聞いたり、好きなことを好きなだけやっている人がたくさんいるという現実を知りました!

このような方は特別な人ではなく、僕と同じ一般人から僕の憧れる凄い方になったはずなので「絶対自分でもなれる!」と思ったのでその過程を見てほしくて始めました!


自分の好きなことや関心があること。また思ったことその日に起きたことをありのままに伝えたいと思っています。




写真は時之栖に行った時に撮った写真です!

コメントどしどし待ってます!

これからどうぞよろしくお願いします😘


Twitterアカウント:@i8Qy8ufxdPUgEz2



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する