自分に負けるな

感じたこと好きなこと起こったことを書いていきたいと思っています!

現役大学生の適当に自由に生きてきた自己紹介

おっす!!😀こんにちは‼️


まだブログを開設し始めたばっかなので僕のことを興味持ってもらえるよう適当に書きたいと思います🤗



大学1年生(今年で19歳)


神奈川県生誕。神奈川育ち。


現在は日本体育大学で勉強してます‼️


趣味

・サッカー(現在も継続)

・読書

・ビリヤード



小さい頃から海外サッカーが好きでしてそこから世界に興味を持ち始めました😘


その関係でずっと旅番組を見るのが好きでした!(イッテQ さまぁ〜ずリゾートなど)




性格は

・めんどくさがりや

・素直に率直なことを誰にでも言う

・あまり他人には興味ない


良く人に言われるのは


「だるい」「うざい」とか言われます!


最後に夢は旅しながら働くこと(働くのがメインではない)です❗️

なので大学在中でも長い休日の日は旅行に行きたいですね!




Twitterアカウント


https://twitter.com/@i8Qy8ufxdPUgEz2

×

非ログインユーザーとして返信する